THE BEST SIDE OF ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

The best Side of ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

The best Side of ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

強いて難点を挙げるとすれば、白文字盤にもう少し加工があればなお良しだったかな・・?とも思います。後述のパトリモニーにとは違い、非常にフラットな盤面ですし、色味もありません。少し寂しく感じてしまったのは事実でした。

【徹底レビュー】ヴァシュロンコンスタンタン フィフティーシックス・オートマティック

復刻に際して、余計な新解釈が加えられなかったことは実に救いでした。イエローゴールドのソリッドな素材が用いられており、オリジナルとほぼ寸分違わぬ復刻モデルです。日付窓が分目盛(ミニッツトラック)の邪魔にならぬよう文字盤の縁から少し離れた位置に配置されたこと、ヴァシュロン・コンスタンタンが改良を重ねた現行の自動巻きムーブメントが採用されていること、その他ごくわずかな微調整が加えられたのみでした。

オーヴァーシーズ・パーペチュアルカレンダー・エクストラフラット・スケルトン

映画『メイ・ディセンバー ゆれる真実』ナタリー・ポートマン×ジュリアン・ムーア×トッド・ヘインズ監督

 トゥールビヨンは黒いスクリューでスモールセコンドを表示するマルタ十字のキャリッジを備えており、細部へのこだわりを感じさせます。これは円錐形と半円筒形の形状を得るために、素材をヤスリで削り、磨き上げるという完全な手作業で繊細に磨き上げられています。

パトリモニーやトラディショナルに代表されるような金無垢時計の「ザ・ドレスウォッチ」然としたたたずまいとは対照的に、フィフティーシックスはよりカジュアルに時計を楽しむ「インフォーマル」ウォッチとしてポジショニングしています。(参�? フィフティーシックスシリーズ)

Refunds will only be presented for unused merchandise in the case of Original defects, failure or problems on arrival. Like a common rule, we simply cannot accept returns or refunds as a get more info consequence of purchaser situation as a result of discrepancies in picture or dimension.

ヴァシュロン・コンスタンタンの技術が集約されるコレクションとなっており、時計愛好家にとっては憧れのコレクションとなっています。

「トラディショナル」は、ヴァシュロン・コンスタンタンの技術を集結させた、高度な技巧の結晶ともいえるドレスウォッチコレクションです。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

時計愛好家はパトリモニーのどのような点に魅力を感じているのだろうか。パトリモニーが支持される理由に迫る。

・返却期限無し、メンテナンス不要。商品が届いたその日からお楽しみいただけます。

Report this page